忍者ブログ
佐野由岐彦(sano yukihiko)のお知らせブログ <Mail>sano-jklp◎hotmail.com

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【電子配信】王子の首輪①+②話

新連載【王子の首輪】
コミックシーモアさんで先行配信がスタートしました!


コミックシーモア_王子の首輪

①+②話同時配信です。
鼻つまみ者の獣人【ガルアドス】と自称王子【ルシュカ】
娼館で出会った訳あり同士のふたりがわちゃわちゃしてます。
ぜひ一緒に見守って頂けると嬉しいです!

ほか電子書店様での通常配信の情報は
Twitterにて随時告知いたします。

***
やっと配信開始までたどり着くことができました!
ネタ出しから考えると、何年前からの企画だったかというくらい
ずーーーーーーーーっと担当さんに付き合って頂いてました。
企画当初は初期案のプロットをかなり詰めてはいたのですが
それでもボリューム的に絶対無理だとなったところで、
担当さんと相談し泣く泣くすべてやり直したりと、本当に長かったです。
まとまって良かった!ちゃんと世に出て良かった!

まるっとお蔵入りになった初期案については、
自由に扱ってよいと担当さんに承諾を得ておりますので
いつか個人的に描きたいなと思います。

そうやって描きたいネタはあれこれ溜まっていくのですが
描くのがとても遅いのでなかなな実現しないのがアレなところ
PR

【コミックス化】なきむし悪魔のマリアくん【新刊情報】

!なきむし悪魔のマリアくんが紙コミックスになりました!
やったー!


2021年8月25日発売です。

pixivにて試し読みや詳細をアップしたので
こちらにリンク貼っておきます。

コミックス情報

---------
2018年からの作品なので、
まさかこのタイミングでコミックス化していただけるとは思っておらず
お話をいただいたときに担当さんに聞き返してしまいました。
その節は失礼いたしました。

ともあれ、めちゃくちゃ楽しく描けた作品なので、コミックスうれしいな~

【新刊特典情報】クロスオーバー×セックス_2020年11月25日発売

!クロスオーバー×セックス単行本が発売決定しました!
紙・電子同日発売中です。

発売日:2020年11月25日発売

▼特典情報
コミコミスタジオ様
→描きおろし4Pリーフレット(1)
※11月15日まで抽選WEBサイン会受付中※ ←終了しました
※当選したサイン本にはお名前+サイン+(4)描きおろしミニ漫画シールをお貼りします※

ホーリンラブブックス様
→描きおろし4Pリーフレット(2)
※11月25日から先着WEBサイン会受付中※ ←終了しました
※当選したサイン本にはお名前+サイン+(5)描きおろしミニ漫画シールをお貼りします※

アニメイト様
→描きおろし4Pリーフレット(3)

とらのあな様
→描きおろし漫画ペーパー

電子配信書店さま
→電子共通特典2P漫画

※(1)(2)(3)(4)(5)はすべて内容が異なります※

タイトル クロスオーバー×セックス
著者 佐野由岐彦(さのゆきひこ)
発売日 2020/11/25
出版社 コアマガジン
ISBN-10: 9784866534541

【雑誌掲載】2020年8月31日発売

       『drapドラ2020年10月号』 
「クロスオーバー×セックス 最終話」
美形ヤクザ×ウリ専ボーイ、若干歳の差ありの幼馴染ふたりのお話です。

コミックス発売が決定しました。
2020年11月25日発売予定です。

drap10月号にて12月と告知が掲載されておりますが
発売日が間違って載っているのでご注意。
11月ですよ~

よろしくお願い致します。