忍者ブログ
佐野由岐彦(sano yukihiko)のお知らせブログ <Mail>sano-jklp◎hotmail.com

【電子配信】なきむし悪魔のマリアくん①②

お久しぶりです、佐野です。
全然生きてます。

突然ですがRenta!さんで電子コミックの先行配信が
始まりましたので告知いたします。

なきむし悪魔のマリアくん①②


2話同時配信です。

3話以降は追って配信となりますので、
Twitterをチェックして頂けると情報は最速かと思います。

今回は電子コミックレーベル【69ロッキュー】さんにお声がけいただき、
久しぶりに漫画を描かせていただきました。

作画をアナログから液タブにチェンジして初めての漫画なので
まだまだ慣れないことも多いですが、残りも頑張って描くぞ~

コメントなど、69ロッキュー編集部へお送りいただけますと
今後の活力になりますのでぜひぜひ~

よろしくお願いします。
PR